2008.06.29 Kieベント
日曜日きました。

ぇ??もうすぐ月曜日になるって?シカトよろ

一日に2回更新ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!

題名のKieベントはKieちゃんのイベントの略です(((

今日はKieさんのイベントいってきました~♪♪

マジKieちゃんかわいかった^^手紙も渡したし握手できたし会話できたしよかったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Kieちゃんと話すときに俺の特技?!携帯のマナー音披露しました((

そしたらきいちゃんはナイス反応してくれてうれしかったです~^^Kieちゃんが「私のクラスにも携帯のマナー音のマネするひといる♪」って言ってたから初めてきいたわけではなかったけど反応してくれてよかった\(*T▽T*)/ワーイ   そのきぃちゃんのクラスのそのひとにも会ってみたい(笑)なんかィィ友達になれそう!!(ダマレ)またいきたいな~ 今度いくときにも覚えてくれてるかな?行くか不明だけど((

友達(聖賢者G)といったんだけどその友達(聖賢者G)はKieちゃんに小島よしおのラッサピーアやらせてました@@Kieちゃんごめんねぇ;;ちゃんと友達(聖賢者G)飼育しときます((

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

聖賢者Gへ
今日はマジありがとぉ^^またいこうな!  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kieベントおわってから友達(聖賢者G)といろんなとこいきました!

渋谷
                 109.jpg



原宿
                 原宿



楽しかったー  では^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/99-2aec54fb
