2008.06.29 ど・・土曜日

土曜日きました。

ぇ??もうすぐ月曜日になるって?シカトよろ

土曜日は、午前中授業やって即効千葉に遊びにいきましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

友達3人と遊ぶ予定だったんだけど・・・・

ひらが同窓会のため欠席↓↓とても残念でした。でもひらも同窓会楽しめてよかったです!!

なので俺と友達2人で遊びました。

やっぱり高校時代の友達は落ち着きますね(笑)

ひさしぶりのゲーセンいったり服みたりボーリングいったり・・・・・

ぁ!!!!!!!!やばい!!

ボーリングは暑すぎた!特に 「桂 歌丸」君!読み方は「カツラ カマル」

ぇ?笑点の人かって?? もちろん偽名です(ぇ

この桂って人やばいよ!繰り返しますが偽名だよ?(しつこい)

写メはこれ!!

                桂


この桂は、ストライク4本連続だしてました@@すげ((

4本連続ってなんて言うんだ?

桂さんに逆回転も教えてもらいました!腰を・・腰を・・腰を・・・くぃ!!!!ですよ!(意味不明)


もう一人の友達は、回転MAXで投げてました(笑)

みんなでカーブで盛り上がって楽しかったよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

また行こう!!

『コメント返信』
ひら>>
今度はみんでみちのくだぁーーー!!!
めび>>
久々のコメありー^^プチオフ会いつするー??
アラシャイ>>
アラシャイ・・・・ふふふ アラシャイ卒業めざしてがんばろう(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/98-0e20b509
