2008.06.25 おはよう(^O^)


ぉはょぅ(o`∀´o)


今日は大学が①限で終わりの日でした(^0^)ふひひ(笑)今大学で明日のテスト勉強中φ(..)物理です物理…ポテンシャルエネルギーです(意味不)


今日寒くなぃ??はりきって半袖で家でたのを今後悔してます(笑)テカ俺服のセンスがなぃ…誰か助けてくれ(ToT)


テカ前なんちなく新垣結衣さんのブログみたら二十歳だからブログやめるって書いてあって何か泣けたわ(/_;)ガッキーぉつかれ(o^-^o)ぁっ!!!!ドラゴンキャッチャーりゅうに言わないとって知ってるか(笑)りゅうと言えば『みちのくラーメン』じゃないか!?チャリオットじゃないか!?いきてぇぇ(>ε<)ぁらしてぇ!!!


ァっ!わかんない人ごめんなさい。つい興奮してしまいました(笑)


そろそろお友達が授業終わって飯に呼ばれる時間だ(o^v^o)ィッテキマース


スーン


【【最近はまってる曲】】

UVERworld 激動
BANK BAND はるまついぶき


【【最近知ったこと】】

マトリックスって行列って意味なんだね~知らなかった(^.^)



なんとなく書いてみた(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/97-f28e0aaf
