2008.06.24 おひさ^^
お久しぶりです(笑)


今日は先週の日曜日の話ですゎな(*´∇`*)
もう結構な人にこの話はなしたからブログみてくれてる人は知ってるかも(笑)見てる人いるのか??ゎーo(T□T)o怖い


気を取り直しまして日曜日の話に題名つけよう!!


【ザ・孤独死】
やべ(笑)かなり暗いタイトル(゜_゜)でも俺的には若干暗い話だけど聞く側はぉもしろいかも(笑)


【ザ・孤独死】
(^^)/▽☆▽\(^^)

んとね~
日曜日凄い雨でしたね。朝起きたら雨降ってて部屋暗いの(ノ>д<)ノ一人暮らしだから部屋の静寂度がやばかったね(笑)雨の音しか聞こえない。その時点で結構な鬱入ってました。
レポート残ってるのに僕はなぜかメイポやりました。そのせいで精神的にやんできて…何を血迷ったか僕は一人で『恋空』をみだして悲しくなって寂しくなってヤバかったです!マジで孤独死しそうになりましたヽ(´ー`)ノ怖かったゎ…


みんなも気をつけて(笑)一人で『恋空』みちゃだめだょ(笑)


では!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/96-468959e4
