2008.06.17 寝坊ちた

はぃ!遅刻しました(笑)課題だせませんでした(゜_゜)


原因は夜遅くまでゲーム…… 自分に負けないように頑張ろ!!12時には寝ようε=┏(; ̄▽ ̄)┛


課題出せなくて単位が危うくなってきた(;□;)!!まだバンカイできるからfight!!!!!!!今日のレポートもA判定で返ってきたし今日のテストもできがよかったから頑張るぞ(o≧∇≦)o


なんか俺のブログにもGがでやがった(@_@;)マジ勘弁;;どこにでたかって??前回のブログのコメントの中に…


【コメント返信】
GG>>>
ふーん(笑) GGの名前でコメント投稿ということは自分がGであることを認めたと解釈しますってくどぅが言いそう(ぁ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/94-4b133b14
