2008.06.15 じーじーG!
こんばんわ

昨日、今日はひらさんがぅちに来てくれました♪d(⌒〇⌒)b♪遠いのにぁりがとぅ~ちょっとした事件(※)もあったけど楽しかったじょ!!ふひひ


今度はメビと一緒に遊ぼう(笑)プチオフ会(^-^)



(※)ここでちょっとした事件の紹介


ついに自分の家にでました!!G!!Gわからなぃ??
GO☆KI☆BU☆RI
洗剤かけて、なーむーしました(笑)洗剤をかけるとGはチヌって聞いたことがあったんだけど本当にチーンした(;□;)!!洗剤は人間には優しいけどゴキブリにとっては厳しいものなんだねぇ(ToT)


家にゴキブリホイホイおきました(笑)もうでないてくださいε=┏(; ̄▽ ̄)┛


最近外食マジ多いo(T□T)oマミー&パピーごめんなさい…炊飯器届いたのでやる気だして頑張ります!!


今日の夕食はば~みやん(またかょ)

またデザート食べてしまた;美味しかったです。


                くろごま


                しょこら



では
P.S. 高校の文化祭いつなんやろ??

【コメント返信】
ちゅうやん>>>
了解しました(^o^)


M田>>>
直線は直線定規でひきましょう(笑)そんな事で夜も眠れなくなるょうな子に育てた覚えはありません(誰)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー切り取りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちゅうやんのブログをリンクしました。みんなみてね^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/93-ec0a9e5e
