
ばんにゃ(*´∇`*)


今日は大学で物理の授業でしたぁ!!ゎかんねぇ(笑)まぁ頑張ってます♪♪


写メをブログにのせたぃが載せたいけど載せるネタがなぃ… そこで今日は苦し紛れのゲストをブログに載せます(笑)


ぱちぱち(^o^)//"""""""


この前レポート書くの大変って話をしましたがレポート書く時に大活躍してくれるぅぅぅ  そう!!


              オメガ



自由自在定規君!!!!!!


何何??自由自在定規君が何か言いたいらしいです(゜_゜)


自由自在定規君『僕ねぇー ω(オメガ)の形してるのぉ~』


ぶっ(;□;)!!思った…俺イテェ(笑)


やめょ(笑)


ぁっ!そうた!明後日炊飯器とどくんだぁ(笑)やったね(*^∇^*)マミー&パピーに感謝です。!注意!実際に俺はマミーやパピーなんて呼んでないからねε=┏(; ̄▽ ̄)┛(汗)


それではー!!!!
ぱいちゃ(o`∀´o)


【コメント返信】
久しぶりだぜコメント返信(笑)

ちゅうやぅん>>>
コメントぁりがとう(o・v・o)ちゅうやんも大学忙しいそうだけど頑張ってね(*^∇^*)また家あそびこぃょ!遠いけど(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/92-ec337cd2
