こんにちは!!


昨日は14時から22時まで大学でレポートやってました(´Д`)


マジつかれた↓↓レポート作成にかかった時間は12hくらい(笑)去年の先輩のレポートがなければかなりつらぃσ(^_^;)自分はなんとかもらってレポート仕上げました(笑)


んで…………
本題はいります(笑)
ぁっ(;□;)!!(;□;)!!愚痴なのでスルーしても構いませんーふひひ


昨日!大学でレポートやってた時の話です!長いです(笑)


僕と友達2人でレポート作成をやってたんだけど隣から『ズゥーチャカ、ズゥーチャカ』うるさいと思い隣みてるといかにもオタク的な顔をした♂①がいて大音量で音楽きいてやがるじゃまいか!!まぁそこ勉強する所だったんだけどその♂①は何もしないで音楽だけ聞いてやがったんですょ!俺らはしばらく我慢して勉強してたらその♂の友達♂②が現れ♂①にこう言いました………


『しゃいくぅぃん くぉこ 人 おおくね?』
『みんな べんきぅょうすぃて うじゃぃんだくぇど 』
『みんな べんきぅょうすぃてると おれ あしぇるじゃん』


みんな(`□´)聞いた?この♂どもうざくね??ここは勉強するとこだっつぅの(`ε´)しかもサ行とカ行言えないし(笑)てめぇらがどっかに去れって感じじゃん!













ふぅε=┏(; ̄▽ ̄)┛愚痴書いてごめんなさい… でもマジスッキリしたヽ(´∇`)ノありがとう(笑)

それでは また(笑)次はHappyな記事かければいいな~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/91-25edcf88
