2008.05.28 ねみー

みんな=3

更新まったかい??(蹴

聞いてくれー  昨日徹夜ってものをしました(笑)朝の5時半まで・・・・

なんとか間に合いました[壁]oT) エーンエーン

安心して寝ちゃって9時に授業開始なのに8時51分に起きてダッシュでいって間に合いました((

学校と家が近くてよかった~♪

空がきれいだった  パァー ゛ (゜・゜* ホレボレ

                   雲


最近料理つくるの面倒だ;;

この前はそば(笑)  簡単なので・・・

       料理


ぁぁ・・・  眠い;;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーめいぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビサいった&Lvうっぷ

最後の一撃はケンシロウのこぶしでシトメマシタ((

ビサ


そんじゃおやすみーZZZZ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/87-c54e5503
