2008.05.24 学園祭♪

行ってきたぜヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

ポップコーン食べてカラオケ大会みてきたょー♪♪♪♪

歌ってるおじちゃんパシャリ  ゴールデンハンマー ( ^^)P☆(xox)ポカッ

       ぉいちゃん


このおじちゃんテンションMAXで イケイケだったよ(笑)

緊張してて手が震えてたけど・・・・  最後の表彰で『特別賞』もらってました^^

来年俺でよっかな

なんか昨日買い物いったときに すごくチッチャイ女の子がレジ並んでて「すっげ!」って思いました。俺大学1年生になってやっと食料品とか買ってるのに・・・・

きっとあの子は素晴らしい女の子になるでしょう(ぇ  

風邪は治りそうなのでよかったニャハハ (*^▽^*)

今日はレポート3個おわらせるぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

では~

P.S. 明日は、きぃちゃんのイベント!いきたかった><  ぇ?明日は何日かって?5月25日!!きぃちゃんのイベントだよ??ぁ!!!@@ 牛乳の賞味期限も5月25日だ!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/86-eeddcd8c
