暑くね??\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//

テカ 風邪ひいた(((

のどいたいし・・・・  だるいし・・・・  

でも!  風邪なんかで休んでられないじぇ!!

昨日レポート1個しかおわらなかったし・・・・

みんなは風邪なんかひくなよー☆彡   (-人-;) 願い事願い事

風邪ひいてるのに今日はかなりHAPPY\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /

なぜかと言うと~

これが届いたからだぁーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

                  kieちゃん


Kieさんの写真集~♪♪♪♪♪♪♪♪

感想いきまーす^^  (自分の世界にはいるのでスルーしてもおk笑笑)
ベトナムいきたい!!(違っ) この写真集のきぃちゃんの笑顔は本当に幸せそうな笑顔でした^^やっぱりきぃちゃんはかわぃぃなぁ(*´▽`*)  自分もかなり元気をもらいました♪♪いつまでも元気いっぱいのきぃちゃんでいてください~応援してます。  最後に挟まってた「きいの撮影モノガタリ」を読んできぃちゃんのファンへのやさしさが伝わってきましたぁー  きれいな女♀30歳になれるように頑張って(-||-)合掌  きっとなれます♪  では・・・ これからも体に気をつけて頑張ってください^^

なんか最後はきぃちゃんにメッセージ的な感じになったのは気にしない((((

今日も今から買い物いっておべんきょうします。。。。

では・・・・   p.s 明日は学園祭みたいなやつにいってきますヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

『久々のコメント返信』
M田>> その名前でわかるぞー(笑)5月病ってそうなんだ・・・ 自分無知でし(((  FFは特に意味はないよヾ(@^▽^@)ノただ貼ってみた~

HIRA>>  勉強はついでだよな(笑)HIRAたん120がんば(ぇ

これからも更新がんばっていくんでよろしく!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/85-f27ef8f2
