
HAHAHAHAHAHAΨ(-◇-)Ψオッホホホッ~

んー

眠むぃ・・・・

寝すぎなのかなぁ。。。。(°_°;)ハラハラ(; °_°)

最近課題さぼりすぎなので今日はやろうかな(笑)

何個たまってるかって??   レポートあわせて8個かな?

昨日 うちに こたつ 届いた( ̄△ ̄) !!

今の時期にこたつ((((  あつっ!!

何でこたつ来たかって??うちのマミーに低い机が欲しいっていったら こたつ 送ってきたの@@ 

まぁ  一応低い机なのでおk(いいのかい!!)

今日さぁー 健康診断返ってきたんだけど・・・・

身長と体重が・・・・     B判定!!

ぁ??何?? Bって??  もっと太れ?もっと身長のばせと??  成長とまったやつにそんなこと言うな!  いや!まだまだ伸びます!!

はぁはぁ・・・・

なんか熱くなりすぎました[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー   すみません
じゃ これから勉強してきまーす^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・リンクを追加しました
・最近 訪問者多くてうれしいです^^

                  20061018235247.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/84-7d7b7f37
