
やべぇーーーーーーーーー(笑)

今日は、大宮にお買い物にいきました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

行きすぎ!!っていうツッコミは受け付けません((

テカ 今日大宮で よゐこ の浜口sがいましたw(°o°)w おおっ!!

超近くでみました。なんか誰かがビルの掃除やっててねー そこに人だかりができててなんだろうと思ってみてたら 浜口sだった(笑)

これが浜口s・・・・

                  hamaguti.jpg


赤い矢印の人ね・・・(笑)

降りてきたところも主砲発射!! ~~~(((m-_0===━━━━━☆ドカーン

                  hamaguti2.jpg


写メをとらないでくださいって警備員の人が言ってたけど とっちゃった(笑)警備員さんごめんなさい;;

浜口sは「窓ふいたどー」っていってました~(*▽*~)(~*▽*)~

俺、TVのカメラにうつってるかもー^^

浜口sのおかげでなんかハッピーな一日でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/81-b57c5326
