
んー 眠い(笑)

今、深夜1時くらい??

今日は大学おわってから上野にお買い物[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

はっ@@

なぜだ??画像がアップできない><  ビスタよくわかんなーい;;

理系なのに機械おんちププッ ( ̄m ̄*)

今度また画像アップするね・・・・

上野で買った服とかね!!

じゃぁまたー  明日テストなのに勉強してねぇーヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

〔コメント返信〕

MS>>M田かぁー よくみつけたなぁーbb拍手じゃなくてコメしろー(笑) 勉強がんば!!応援してるぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/79-a18a0030
