
ついに携帯かえたぞぉぉぉーーーーーーーーーー\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

小栗旬のCMのケータイよ~(・▽・~)(~・▽・)~

                    W62s.jpg


機種変だったんだけど・・・・

はずかしい体験をしました(笑)

あの時をさいげんっと

ショートドラマ~題名;しん!!初の機種へん~

ある日しんはAU携帯SHOPへはいっていった・・・ そこへ店員がやってきていった

店員:今日はなにかごようですか?

しん:ぁ;機種ヘンしようとおもいまして・・・

店員:何か携帯にほしい機能はありますか??

しん:紫外せ・・・・

店員:紫外せんはどのけいたいにもついてますよ

しん:・・・・・;

というわけで・・・・全然おもしろくもない話((((

まぁ今はあたりまえのようについているセキガイセン・・・・そんなセイガイセンがついていない携帯を俺はつかっていたのだぃーーーーーーーーo( _ _ )o ショボーン

オモロー!((スミマセン もう調子にのりません;;

これは俺が3年つかったケータイ↓

                    ketai.jpg


おつかれでした。

新しいケータイに画像が全然ないので 画像おくって!じゃんじゃn・・・

今日は、すし食べにいくぜぇーーーーーーーーーーーーー

いてきま。(~Q~)。はっハラ減った・・・

(コメント返しん)
ひら>>はやく メテオだぁーーーーーーーーー!!NEXTたのしかったね~♪

S.M>>ぁれ?Mが みょうじ??@@
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/78-f922bb31
