ぇーと  友達3人で千葉~京都までチャリでいってきました。 直線距離600km かかった日数は7日 

おかしかった(笑)(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ  膝がいたくてねぇー;;

まぁ無事に帰ってこれてよかったぁ♪応援してくれた親に感謝;;まぁ親の反対を押し切って旅にでたんだけどねぇ(。。?)親不幸ですねぇ↓

でもすごくいい経験になってよかったです。

これから京都旅行でとった写メをアップします\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

               1出発

1出発地点

               2とうきょう

2東京到着

               3かながわ

3神奈川到着

               4箱根

4箱根到着

               6 箱根

5箱根越え

               7 チャリ

6チャリ

                    9 はこね湖

7箱根にある湖?

                    10 しずおか

8見にくいけど静岡到着

               11 ほてる2

9ホテル

               12 海

10海

               14 国道

11国道沿いの道  整備されてないねぇー;;国道の歩道は・・・;

                    15 浜松

12浜松到着

               16 ほてる

13ホテル

               17 みそかつ

14名古屋のみそかつ~

                    18 なごや

15名古屋

               19 岐阜

16岐阜到着

                    21 滋賀

17滋賀到着

                    22 琵琶

18琵琶湖

                    24 京都

19京都到着

               25 清水

20清水寺

                    26 金閣

21金閣寺

               27 ホテル

22ホテル

               28 三十三間堂

23三十三間堂

                    29 京都たわー

24京都たわー

END

この前卒業式があったんだけどそのことは後日また更新しますねぇー ではヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

【コメント返信】
なす>>ぁりがとぉ☆ なすも応援ありがとぉ~受験なのに雪の上ですべれないよぉー(笑)大学もすべっちゃうう(泣

りさこ>>初コメぁりがとぉ♪うれしいです。テカすごくひさしぶりだね~ どこ受かったかはここじゃぁ言えないよ;;メルアドとかもってる?もってたらコメントに書いてください;;(俺にだけみれるコメントの仕方があるはずだからー) りさこも結果がどうであれ俺も応援してるよ!!では また

絢納>>卒業式おつかれぇー  また遊ぼうね♪

ドリ>>米ありがと!!卒業してもずっと友達いや恋人!だぞ!ぁ!お前男だった(蹴



Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/74-e6d2b422
