2008.02.20 受験終了~♪
                  ごうかく


                               はい♪

          受験終了!!!!!!!!!

みなさんのおかげで無事合格することができました。ぁりがとうございます。

いろいろときつかったけど・・・ 今、思うと頑張ってよかったかなぁーと思います。まだまだ頑張れたと思うときもあるけどもう過去にはもどれないから大学入って同じおもいをしないように頑張ろうとおもいます。

初の私立入試の時は・・・ 大雪でした(笑)↓↓

                  雪


電車とまるかと思って無駄に早くでて・・・大変だった(°_°;)ハラハラ(; °_°)

その次くらいの日から東京の変な町・・・いやすっげぇー都会なところの3畳の部屋に6日間泊まって受験しにいきました。(お友達2人と)もちろん一人一部屋ね;;

足がスティ・・・・・   やめとこ・・・(気にしないで)

雷門でお参りもしにいきました~(*^▽^*) ニョホホ

               雷門


ぃろんなことがあったけど楽しかったです♪♪

これからこのブログも更新していきたいと思ってるのでよかったら見てくださいね。  よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

では。。。。また~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/71-a814b200
