                               そら

             そそそsら


昨日ガッキーのコンサートに友達と行ってきました(^ ε ^)o ぐー  誘ってくれたのでいきぬきってことで・・・(笑)

息抜きしすぎだな俺↓↓

コンサートとしては二回目でした~♪♪ガッキーのライブをみてガッキーの人気がある理由がわかるようなきがしました。すごくピュア★な人だなぁーと思った。ぁんなに応援してくれてるファンがいるガッキーは幸せですねぇヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・羨ましい

ガッキーこれからもがんばれー★〓★〓★〓★〓★〓

で。。。。ステージはこんな感じでした~

             会場


撮影禁止だったかなぁ? まぁ大丈夫でしょ(ぉぃ

すごくィィ日でした。帰ったの深夜0時でつかれたけど・・・(笑)連れて行ってくれた友達に感謝♪ぁりがとー

明日は塾のテスト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(R&N&A&T)君一緒にがんばろぅなぁー!!!  今から風呂はいって明日にそなえて早く寝ますZZZZ

では。。。。ばいちゃ☆

               クリスマスまでぁと③日
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/69-98722ef9
