
「ワンダーライン」ィィです~(T▽T~)(~T▽T)~

ぁっ  YUKIのシンキョクです。さいきん パソコンの チョウシが ワルイから ッテカ この糞パソコンが 爆りやがって 漢字に変換できないときが多くなってきた!!!o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

なのでトコロドコロ 漢字になってないのでヨミニクィかもしれないけど読んでほしいっていうかなんていうか;dlvjbちぷえbふjこ;ヴぃfhん;あおn

はぃ!! ガッキーのブログにはかないませんよ!!なぜくらべる??;あdんヴぃうlうぇb;あういおbv;おえうwb;ヴfb

スミマセン。。。。  今日はイカレテマス(藁)

今日はトウアン返却で赤点なかったからよかったですL(@^▽^@)」 ワーイ

ガッコウ終ってサイゼいってたべました。おぃしかったにょー

そのあと何したかはいえないな   ふふふ・・・・・

帰りミチでパシャリ

                 ゆうやけ


ガッキーのぶろあお;dヴぃあんらえういおぼうvbr

ねぇ?R君!!(笑)

明日はまた塾で勉強してきます。。。。。。。タッタッタッタッタッタタタタタタタ (;ーー)ノノ

{コメントヘンシン}
やん>>カー しこしこ 非常に恐れ多い

Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/68-27dd67b9
