
今日は塾のテストでテンション↓↓でしたぁ・・・・

物理はわりとよかったです[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

数学、英語は・・・                     

でした(。>_<。) えーん

本日!!!!ついにゲーセンとお別れの日!!!!(遅ッッ

センター試験まであと40日しかぁりません・・・・  これから勉強をさらに頑張ります。

「神様」がこんな遊んでるやつを大学にいれてはくれないと思うのでこれから変わりますゴシ (-_\)三(/_-)ゴシ

人間はすぐには変われないとおもうけど努力します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか一人で熱くなってしまったのでキリトリ線で区切りを・・・・(笑)

今日は、ゲーセン最後の日だったということで初のムービー公開したいとおもいますネジネジッ "8-( ゜口゜) カタカタ--  ・・・8-(/゜口゜)/ガオオオオ

とぃぃたいところですがムービーはれませんでした↓↓R君とやんごめんねぇ・・・

だから画像だけで簡便してください。

ゲーセンの店員の間でとるのがゲロ難のパンダを3個とりましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

パンダ


かわぃぃ^^

では・・・・駅前のツリーの写メで今日はおわかれ!!!!!!ぁっ!!最後に一言!!!

  『○ャイは人を傷つけます』   byアラシャイ

クリスマスまであと     15日

つりー


【コメント返信】
めび>>
今日とったチッチャイぬいぐるみをあげよう(笑)
ひら>>
今日家で何をやってぃた!!@@
シロ>>
とってはいけないので良い子はマネしないでねぇ(笑)キャッチャーでとるのは練習あるのみよ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/67-1572e9c0
