2007.12.02 ②発ど~ん


今日は、朝の10時から午後の7時まで塾で勉強~ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー

最近勉強しても頭はいらなぃ・・・

どうせ英語おわってますょ!!!!!!!!!!!!!!!ぅぜぇ

塾終ってからストレス発散してきました。

まずはカピバラ君・・・・・・・・・(* ・・*) ダイスキ

kapi.jpg


ぃっぱいいる~~~~~~~~~~~~~♪♪

で・・・・今日のMVPは・・・・・・・・・・・・・

R君!!

なんでかっていうとUFOケアッチャー(キャッチャー)でちっちゃい景品についてる「くじ」であてる景品がケージのなかに飾ってあったのですが・・・・・・・・・・

そうです!!その飾ってあった景品をとっちゃいました(笑)   誰?!

その景品はっときます ツキガアマイナ °°-y( - o - )ノ∋━━━∝\(--)

香水


やっぱりRさんはすげぇ~や^^b  まぁ やん君はいつも通り軽くあらしてました♪

来週は、みちのくいこーねー(ワラ)

これから英語おわってる僕は英語やります!!    では~

【コメント返信】

めび>>
o(#-_-)(#-)o( )ノノ しょーりゅーぅ・けん!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/66-c4df5f26
