2007.11.21 塾~♪
勉強がヤバィ・・・・

休憩室でのパシャリ

20071120235704.jpg


抹茶味のチョコはじめてみたぁ★

ん?指がみえるって?? フフフ

誰の指かっていうとんしふぁgbv;おrふじkfぽびんrl;あ

(蹴)

家で勉強する癖つけなきゃやばいなぁ・・・・

今日、ちょっと頑張ってみよっと~♪

【コメント返信】

シロ>>俺は97なんてできないよぉ~(笑)ふざけ半分でやった。俺の友達がうまいんだよねぇ↓その人すごくきもちわ・・・ぃやかっこいいです(笑)

RAD.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/63-1e721aa1
