最近寒いですねぇ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇ

みんな風邪にはきおつけてねぇ~♪

今、YUKIの5☆きぃてます(*´ー`) フッ ィィ曲ばっかです^^b

YUKII.jpg


最近ぬいぐるみがぉぉくなってきた。今日新しく俺の家に仲間入りした・・・・

  リラックマ君

20071118234637.jpg


かわぃぃ(* ・・*) ♪I LOVE YOU♪

全部集めてみた(笑)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
20071118234609.jpg


おおいなぁ~  にぎやかぁ~><b

最近ブログ調子ィィなぁ@@今度はいつ放置状態になるかな

             *おまけ*

MODELDD8.jpg


コメントへん・・・ ぁッ!誰もいない??おっと失礼(〃∇〃) てれっ☆

これから勉強~ じゃぁバイ②ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/62-48df2d1d
