今日は、友達と二人で遅すぎる大学めぐりしてきました(汗)

本当はもう一人来るはずだったのにドタキャンしやがって・・・・あの野郎

おっといけねぇ・・・・(笑)

まわった大学の写メはっときます。みためで勝手にランキングつけてみました。ワク p(^-^q=p^-^)q ワク
*(注意)*
ーこれからのランキングは自分の思い込みであり、不快な思いをする方もいるかと思いますがそこらへんはおおめにcvfばえおぷいbしやgびうbヴぃ;えbー

第Ⅳ位   東京理科大学

20071117223740.jpg


もうちょっとキレイかと思ったぁ;;ガッカリしたので第四位


第Ⅲ位   中央大学

20071117223640.jpg


しびれるねぇ~

第Ⅱ位   法政大学

20071117223600.jpg

Ⅰ位にしてもいいくらいのよさ(笑)屋上に広場があるんだってぇ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

第Ⅰ位   明治大学


20071117223609.jpg


もぅいうことなしです><

【コメント返信】

misaoさん>>コメントありがとうございます↑↑YUKIィィですよねぇ☆またよかったらいらしてください^^b

Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/61-31c15088
