今日も塾つかれたぁ(;´▽`A`` 疲れた~


最近YUKIにはまってます(笑)YUKIかわぃぃ


画像 ペタ・・・・


20071116235507.jpg



みんなよかったらきいてみてねぇ~(^▽^喜)


学校の体育で今日サッカーのテストでした。同じクラスのM田君がこわれてました(笑)


ぁっ!!!この前ゲーセンでこれをげっちゅ☆

20071116235527.jpg



かわぃぃ┌( ̄- ̄)┘└( ̄○ ̄)┐┌( ̄. ̄)┘友達にカピバラさんのぬいぐるみを取ってくるように頼まれてるので・・・ゲーセンに入ったらとらなきゃね^^


俺・・・・勉強しましょう・・・・・・(蹴)


でも今から「バイオハザードⅡ」みます!!では~


☆ お ま け ☆

Gへ  明日、頑張って山 し^-^J 祈りなさい

【コメント返信】
めび>>ぁりがとぉ^^でもs2のみんなはィィ人達だよ。大好きな分周りをきにしちゃうんだよねぇ;;めびsのブログたのしみにまってます。

Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/60-580c67f4
