ブログほうち しすぎですね(笑)

スミマセン;;

センター試験まであと66日

もうヤバイなぁ。。。。。

まぁみんな頑張ろうねぇファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

NEVER GIVE UP!!ムフフ

この間お友達とバイオハザードⅢみにいきました。怖くはなかったけど音がすごかったね[壁]oT) エーンエーン

まぁ俺バイオハザードⅠ、Ⅱみてないけどね

内容があんまわからなかったです(蹴)

恋空みたいなぁー

ぁっw(°o°)w おおっ!!そういえば 新垣結衣(ガッキー)ブログができたらしいですね。ガッキー愛好家のR君がいってましたヒヒッヒ

ーーーーーーーーーー今日のおすすめーーーーーーーーーー

20071114230629.jpg


千葉にある「一風堂」っていぅラーメン屋のラーメソです↑↑すごくおいしいから是非くってたも・・・・・


【コメント返信】
まず全員>>遅れましたこと大変深くお詫びもしあげます。

ヒロ>>最初だれかとおもったよぉ~(笑)元気してるか?

アヤナ>>来てくれてありがと★またきてちょ

ミナス>>がんばっとるぞー!!ミナスも英単語ふぁいと!!

おまけ

20071114231129.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/58-3742c1ca
