2007.10.07 (¨* ) あの~
やばぃ・・・やばぃ・・・m(-Q-)m ゴメンネェ

ブログ放置状態だったよぉヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

みんな待った??(蹴)

ぃろぃろと忙しかったんだ。風邪ひくわ勉強きついわでブログ書く気がおこらなかった↓↓

今日はHIRAと図書館で6時間くらい勉強しました|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

二人とも「鼻の水的なもの」がやばかったです┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ(意味不明)

それにしても今日はぃぃ天気でした。


20071007185530.jpg


マジックアカデミーってゲーム知ってる?あれおもしろいんですよ。よかったらやってみてo(^▽^楽)o wakuwaku

それで友達がこんなになってた・・・・


20071007185806.jpg


なんか書きたいことがいっぱいあるなぁ(笑)

ぁっ!!そうだ!!脳内メーカーっての前やりました(#^.^#) エヘッ

俺「金」でした。脳内メーカーで相性もできるんですけど俺とある人を占ってみたらどっちとも「好き」でいっぱいでした(〃∇〃) てれっ☆

これは狙うしかなぃ!!!!!!!!!!そのある人もこのこと知ってるんだよねヘヘエ  まぁその人男だけど

おっとms  

じゃぁ今日はこのへんにしとくか・・・・今度はいつになるかな~~~~(m-_-)m ウラメシヤァ

【コメント返信】
シロ>>
練習あるのみょ!!(笑)

HIRA>>
タピオカパン!!

G>>
おめっとぉーーーーーー!!

めびs>>
何をあらわしているんだ・・・・その顔文字
今日はありがとねぇー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/54-c0fa214a
