2007.09.16 あたす
今日は携帯から♪(*^ ・^)ノ⌒☆



今日は午前⑩時から塾で今休憩中です。アッヒャッヒャ(ーДー)(´∀`)っ~。



塾ぶっ続けはきついので…ちょっとゲーせんでフィーバーしました(*^-^)b友達の「りゅう」と「やん」でゲーせん荒らししましたウンウン(°°)(。。)(°°)(。。)



景品とりすぎて店員さんがキレたのは内緒( ̄〇 ̄;)



あとで景品の写メはっときますねぇ一 !!!!!!




ぁっ(´・ω・`)昨日ドラマ『ライフ』が最終回でしたぁ↓↓俺の楽しみが(・_・;)でも漫画はまだ続くからよかったぁ(=^▽^=)今日16巻買ったので後で読まなきゃ♪♪




ん……題名の意味がわからなぃ??あたす!!これねぇ~~「あたってイタス」の略です。変な友達で有名なりゅうさんの名言です(笑)




では(^O^)/勉強してきま~すo(^-^)o


【コメント返信】

G>>
頑張ってこぃょ~!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/52-ace02754
