2007.09.09 日曜日♪
このブログ、コメしないけど見てくれてる人がいるってことを今日知りました。ウレシイデス・・・そんな人を大切にして頑張っていきま~す♪

今日は存分に遊びました~(*▽*~)(~*▽*)~

8時に起きて支度をしてびゅ~~~~~ん♪

友達3人と千葉にでかけて念願の「クロックス」をゲッチュしました。色は白だよぉ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

クロックスが何かわからないって??(笑)じゃぁ写メはっときます。

  これぇだぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20070909201821.jpg


これほしかったんだぁ~

他にもバックや服買って・・・・金つかいすぎたな;;当分金使うのはひかえないとね・・・・(。-_-。)ポッ

千葉でへんなのみつけました・・・・これ・・・・


20070909202159.jpg


なんか見にくいね↓↓ビルのなかに蜂の巣みたいなのがはいってるんですよ( ̄△ ̄;)エッ・・?一体なんなんでしょ(笑)

そんで千○大に侵入して見学してきました♪千○大ぃきたいなぁー
ヒヤヒヤで楽しかったです。そのあとプリクラとってぇ~帰りました。 疲れたけど楽しかったです\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪ 明日学校がんばろ・・・じゃぁバイ~

[コメント返信]
G>>
いつもコメントありがと↑↑お前もすぐ1000なるだろ(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/50-90947ca5
