今日は8時に起床b(@^0^@)d オーハー

んで・・・グダグダしてぇ

って台風すごかったね!!!!!みんないきてる?大丈夫かぁ?(((‥ )( ‥))) ソワソワ

木の葉っぱが車にはりついててびっくりしますた。。。。

まぁそんな感じで飯たべて塾にサッバタン♪Ю―( ̄(●●) ̄)オジャマシマース

今日は珍しく1時から夜の10時半まで塾いってました♪♪

テンテンプルプルでつかれましたよ↓↓(意味不明)

今はもう風呂はいって休憩サササ===((; ・・)ノ==o _ _)o ドテッ ∥休憩所

ぁっこの前緑になりました!!!

わかるひとにはわかるかな(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20070907232337.jpg


[コメント返信]
G>>
更新おくれてごめんね~♪そうそう その人bb

mevs>>
こらこらそんなからかわないの(笑)

ミナステリス>>
ハローってハローって返すしかなぃ?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/49-0e7c56d4
