2007.08.30 しぎょうしき
今日から学校がはじまりました。

。('-'。)(。'-')。ワクワク

みんなに久し振りにあえてよかったです~♪

なんか絡みづらくなったやつもいましたけど・・・おっとミス

そんで席替えましました♪♪やっと後ろの席になれましたょ(笑)

これで内職が・・・ヘヘヘ

テカ今日は心臓痛くなってびびったよ;;しぬかとおもった;;笑  生きててよかった。どんだけ~ってスミマセン

ぁっ訂正があります。
[訂正]前のブログの記事でデジモンの映画の名前は「僕らのウォーグレイモン」ではなく「僕らのウォーゲーム」でした。みなさまにご迷惑と不快感をあたえたことに深くお詫びいたします。Tさんありがとね♪

20070219210830.jpg



【コメント返信】
Mevさん>>02はクソなんですか?じゃぁ見ないように・・・(笑)そういえば今日ひさしぶりにk塾行ってたk君塾にきたね~♪ひさしぶりにみたよk君(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/47-c9b51b81
