2007.08.29 ねむぃ!!
眠いです(笑)

(/0 ̄) ふぁ~ねむい

昨日ちゃんと1時半にねたんだけどなぁ・・・・

これから塾行ってくるぞε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

ぁっ♪♪この前友達に薦められてデジモンの映画みました。

これはね・・・・・・


やばい!

感動だね(笑)これみたほうがいいよ~

タイトルは、「僕らのウォーグレイモン」てのと「ディアボロモンの逆襲」(笑)

俺もあんまりデジモン知らないんだけどこれは泣けたよ・・・・・

20070829120230.jpg


↑がデジモン(笑)

これを見てる君!!デジモンみなさいよ!!見ないとこのブログみちゃだめ!!

すみません;;見に来てくださ・・・m(;∇;)m ゴメンネ

[コメント返信]
Mevさん>>
初コメありがとぉ★ そうだねぇー;でもMevさんはいつも塾で頑張ってたよねー♪尊敬しますょ~
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/46-4257fe3b
