なんか最近  暑い!!

今日やっと少し涼しくなったねぇ(┐ ̄  ̄┌)ゲソ~~

みんな体にはきをつけてね♪♪ちなみに俺は今熱っぽいです

早く寝よう(mー_ー)m.。o○ zZZZ と言いたいところですが・・・・


今日は【ライフ】です!!

みなきゃヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!


20070818220634.jpg


このドラマおもしろいよ~♪よかったら見てくださいネッ(*´▽`*) プッ

ね?○多君?!(ワラ)

じゃぁもう少しで始まるので・・・・ササε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今日は地震ありませんように・・・・

【コメント返信】
G>>
お前だったのか!!誰かわかんなかったぞ(ワラ)

み○>>
笹だんごおぃしかったよぉ~↑↑ぁりがとね♪お返しまってろ~^^

Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/44-f61f3792
