またまたおもしろ画像から(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
20070814203829.jpg


なんか機動戦士ガ○ダムの顔ににてません?夜になるとちょうど目の部分がひかるんです^^;

見に行きたくなりました?(笑)見たい人は俺がl;mしおdbなlヴぃうびlヴぁづbv;いおうふぁえb

スミマセン・・・・

今日は塾を早く切り上げて家族で外食にいきました~♪♪おいしかったです^^「やまと」っていう寿司屋に スタタタ

20070814204802.jpg


ーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーー
このブログに女優の北乃きぃさんがきてくれた!!!かもしれないです(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

もし来てくれていたらぁりがとうございま~す♪♪いつも応援しているので頑張ってくださいo(^▽^楽)o wakuwaku

ーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーー

【コメント返信】
G親衛隊>>
お前は親衛隊じゃないはずじゃぁ?(笑)そうだよーほーせーどーです。

Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/43-30d9170a
