2007.08.12 気になる看板
20070812195815
今日は携帯からの更新で~すコンニチ(ノωレ)━━━━━レ(°Д°)ノワァァ




↑↑にある写真は前から気になってた看板です('-^*)/文字見えるかなぁ??




ここに車を止めておくと車が溶けちゃうらしいです(笑)




溶けちゃうんだって




なんか止めてみたくなりますヽ(゜▽、゜)ノ車持ってないけど…この看板が見たい人は俺が連れて行ってあげるょ~♪♪いないか(笑)




今寂しがり屋?!の友達が一緒に帰ろうっていうので暇つぶしてますウンウン(°°)(。。)(°°)(。。)




はやくしろや!!!!!!!!!!!!!!!!




嘘です♪(*^ ・^)ノ⌒☆ぅそかぃ!!!!一人のりつっこみはイタイですね(-.-)zzZ




じゃぁばぃ②♪(*'-^)-☆

【コメント返信】
ミナステリス?!>>
また遊びにきてねぇ~♪♪大学結構ぃぃ感じのとこだった(*^-^)bそんなすげぇ都会ってわけでもなかったけど…



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/42-f690a174
