20070810004512.jpg

↑六本木ヒルズでぇす↑

今日はお友達と芝浦工大のオープンキャンパスにいってきましたぁ(V^-°)イエイ!

すごく楽しかったです(何しにいったんだと言われちゃいけないので一応斜線・・ワラ)

とても勉強になりました~。

  ・・・・・今日の一日・・・・・
 起床

 駅まで車でいこうとしたら車が故障して身動き不可(笑)新車なのに。。。。

 しかたなくチャリに乗って駅に(もちろん遅刻)

 友達は先に東京で待っててくれました><ぁりがとよ(ノ_<。)うっうっうっ

 んでオープンキャンパスいって六本木ヒルズいって帰ってきました(笑)

  ・・・・・・・・・・・・・・・

そんで六本木ヒルズには感動したね♪♪ヒルズ族になっちゃった   いなかっぺな自分はあたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた?!(ぇ)外国人が多いしでっかいスクリーンあるしもぅ都会って感じでしたぁ~↑↑ヒルズの前にこんなものが・・・・

20070810005900.jpg


このなんか蜘蛛みたいな・・・・ママンっていうらしい(笑)
ちなみにこの中に俺がいます。「俺を探せ!!」みたいな・・・・・スミマセン


てことで今日はめっちゃ楽しかったです\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪ またいこうねぇ~♪♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/41-2a8d9176
