今日塾いきました。疲れた~↓↓

まぁ塾行って即効寝たのは秘密

塾帰る時友達と一緒に帰るつもりがおいていってしまった「(≧ロ≦) アイヤー ごめんね;;Tさん・・・・

この前ゲーせんでとってしまった;; 

20070805205201.jpg


かっこいいでしょ?ww

最後に一言!!三○君!!!かっこいい三○!!!コメントしなさい!!ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


【コメント返信】
Tさん>>
花火やろうねぇ~♪♪勉強もがんばるぞ^^

ディル>>
元気にしてたよ!!ディルも元気だった~?ブログみにいくねぇ♪

しろ>>
わかったぁ♪♪知らせるね~
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/40-2a47b4d8
