20070722225823
すみません…更新がぉくれましたぁ,・;・(´д(⊂(´ω`ォラァ

今日青山学院大学のオープンキャンパスにぃってきましたぁ(*^-^)b渋谷にあるんだけどネッ↑↑今大学受験のために頑張ってますょ(σ・∀・)σ毎日⑫時間勉強!!!!!

109とか行きました~楽しかったょ(^O^)/

ゃっぱり渋谷は人多いね(笑)渋谷もぃぃけどゃっぱり地元が一番だょね♪(*^ ・^)ノ⌒☆落ち着くから~

明日からまた勉強頑張るぞぉウンウン(°°)(。。)(°°)(。。)


Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/37-ffcf963c
