≪8月25日≫

この日もバイトー

初めてバイト先に入った新人をみたよ♪

うん・・・

まぁここは、何もふれずに←

この日は、暇だったよー(笑)

またバイトに残り語って、

チューについて語ったかな

夜遅くってか朝に就寝ー



≪8月26日≫

12時ごろ起きて~

バイトの友達から電話で~

ボーリングいくことに♪

しかーし、大宮混んでてカラオケいってもラウ1いっても待ちが長かったので

何もやらずにお帰り(笑)

となると・・・

もちろんバイト先集合(笑)

また閉店まで語ったり、リカちゃんシェイク食ったりした~

あっ!!!!

モスのリカちゃんハンパなく上手い♪

もう終了したかもだけど・・・

そんで次の日花火する約束して家帰っておねむー



≪8月27日≫

普通にお昼すぎ起き―

だらってバイトー

社レスなのに提供率100%♪

でも得々プレートしくった;

作り直しー↓

まぁその作り直しくらった得々プレートはどこにいったのかは、ひみつ♪

そんでバイト終わりで花火ー

今年、初花火テンションあがった^^

そのまま、ご飯?!を公園で食べて、公園で4時まで語ってー

帰宅♪

楽しかった^^




≪8月28日≫

起きてすぐバイト仲間にメール

ちょっと相談乗ってもらってー

一緒にカラオケー♪

久々で楽しかった^^

そんで友達バイトなので一緒にバイト先いって

もう一人のバイト友達もカラオケいける人なことを知った@@

今度一緒にいくべーい^^

そんで、夜10時に大学の友達と焼き肉いってこの日は、終了♪



≪8月29日≫

この日はだらだらー

んで、バイトでラスト♪



≪8月30日≫

この日はだらだらー

んで、バイトでラスト♪
part 2(笑)



≪8月31日≫

朝じゃなくて昼起きて、

部屋掃除ー

バイト友達がうちきて、ゲームやったり語ったり

楽しかったー♪

やっぱり、家で遊ぶの金かからないし、楽しめるし、いいねー

なにより、まったりな雰囲気がよかった^^

明日は、花火ってことになったねい^^

楽しかったよ、花火ー

ってことで8月の日記終了っと^^

最後のほうかなり適当だけど

人生で一番充実した8月だったと自負しております←

んじゃ、また更新は、いつになるやら

ってことで、ばいばいー♪(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/333-84e559ab
