2009.08.25 24日。
≪8月24日≫

バイトの友達とこの日は、大宮でボーリング~♪

会ったときすでに女友達はUFOキャッチャーでぬいぐるみをゲットしてて、一人2000円使ったとかうけすでした(笑)
まぁそのあと俺も1000円弱使っちゃったけど・・・;

ボーリングするには1時間待ちだと言われて待つことに・・・

そんで、プリ撮ったよー

プリなんて何年ぶり?

ってくらいプリとってません(笑)

まぁちょっと残念なこともあったけど楽しく撮れました^^

いよいよ、ボーリング

球技オンチなおれ、最初っからストライクいきました=3
まぐれ(笑)

隣のレーンの圧力がすごくて、なんかやりにくかったな^^;

みんなピンを人だと思って頑張って倒そうとしててうけた^^

憎しみが・・・(笑)

んとまぁ、ボーリングで結構盛り上がって楽しめた~

そんで、友達2人がいきたいとこあるってことだったので解散ー

またバミに食べに行くらしいので、その時にまたしゃべろう~

ってことで、今からバイトー

行ってきます=3

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/332-8da7b1cc
