2009.08.24 22日、23日。
≪8月22日≫

朝起きて、朝飯食べてまた睡魔に襲われ,
昼飯を食べて・・・

下宿に向けて出発ー

帰りの電車の中で、ネコのはいってるカゴ的なものもって乗ってきた少年がいて

ネコかわいいーって思って電車が発車したんすよー

そしたら・・・

「ん・・・、くさい!!!!!!!」

電車がドアしまって密室になった瞬間異臭が・・・><

ちょっときつかったなあー^^;
ネコちゃん・・・(笑)

そんなこんなで、下宿についてバイト~♪

ナイトも楽だったし、何の問題なく終了ー♪

明日は、昼からバイトなので今日は、帰ってすぐ寝ましたー

≪8月23日≫

朝起きて、昼のバイトー

ランチは160だけどなんも問題なし・・・

でも、ディナー

撃沈・・・

176でかっつぶれた

いろいろ愚痴あるけど結局自分を正当化したいだけの愚痴なんだよなー

まだまだ自分の実力が全然

自分のやり方の見直しが必要だな

つぶれる原因は、わかってるけど解決策を探求中・・・・・

最後の方は、本当に何をやっていいかわかんなくなった;
結構それなりに今のやり方でうまくいってたから、ぶち壊されたのはショックだ;

これから、もっとつぶれにくくしたい

っと思ったね。。。

また3時くらいに家帰って、ちょっと考え事しておやすみ・・・

明日(8月24日)は、バイトの友達と遊びー♪

ちょっとバイトのことは、おいといて存分に楽しんできます!

Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/331-4351d7cc
