≪8月18日≫

日記はためちゃだ~め~よ

っていうことで書きます(笑)

起きて、ついに材力の本を買いにSOGOにいきました=3

でも、そんな種類なくて速効帰宅・・・

んで、バイト

この日は、7連勤最終日ということでテンション↑でバイト~

本橋さんすごくやりやすい

磯部と違って(笑)

お盆明けて平日だったし、すいてたー

でも餃子こがして、OBだしちった(

気をつけよう;

終わってから、初めて自分で鍋で天津飯作った・・・

うん、ひでえ(笑)

ご飯の上にオムレツのってるー!!!!!!!!!って感じ

今度リベンジ^^;

みんな食べたきゃ俺がつくっちゃるよ?(笑)

でもバイトの子がお世辞でもほめてくれた><

感激←

ありがとねー

そんでバイトの友達あがるの控室で一人でまってたら、バイトのおばちゃんがパフェ作ってくれた^^

いえーい

んで、最後ちょい話して~

セブンでTDLのチケットかって~

家帰っておねむー

≪8月19日≫

さてさて、8月20日にTDLに高校の友達といくのでー

この日に実家帰ることにー

まぁ起きるのは、もちろん昼だよね(笑)

でもいつも3時くらいだけどこの日は、12時に起きたー

いえい(笑)

そんで支度をして、3時に下宿をでて

東京の丸善で材力の本を購入^^

そんで実家に帰って、

家族で、久々のすし食いにいった^^

マジ、うますぎる

あなご、あなご、あなごさんうまいね(笑)

久々の家族での外食楽しかった
父さんは単身赴任でいなかったんだけどね;

今度は、みんなで食べたいね

そんで、明日にそなえ本当に久しぶりに12時に寝たー

≪8月20日≫

mixiより引用

今日は、高校の友達とTDLいってきましたー ^^

さっき帰ってきたけどもう行きてえ笑

よく集まる4人なんだけどなんだかんだ結構お久しぶりー

やっぱ、みんな変わってない笑
久々にいろんなこと喋れてよかったあ

マジ、TDLとか1年半ぶりくらいでテンション↑だったし・・・

平日だしそんなに混んでなかったからよかった

でも、暑かったー(笑)
団扇持って行って正解

乗ったのは・・・

ビックサンダー 1

スペース 3

スプラッシュ 1

ガジェットコースター 1

カリブの海賊 1

ホーンテッド・マンション 1

ミクロアドベンチャー 1

イッツァ・スモール・ワールド 1

追加
ゴーカート 1 (笑)

スペースマウンテンは、乗ったねー
乗るごとにスピードあがってる気が・・・(笑)

なんか、変なショーをなめてかかったら、びしょ濡れになった

まぁまたシーとか飲み会で会えたらいいね
おつかれさまでしたー^^

今日も素敵な時間ありがとぉー

んじゃ、おやすみなさいzzZZ


≪8月21日≫

朝起きたら、体MAXだるい(笑)

一日中実家でのんびり~♪

友達と連絡とって遊ぶ日決めたり、ばあちゃんの家に行く予定立てたりした=3

会いたい友達と予定があわなかったりでちょっと残念だけど・・・

まぁいつか会えるかな^^

ってか、健康的な生活に戻り始めている

でもまたバイト始まったら夜更かしベイベーになるんだろうな(何)

どっちもわるくないね、うん(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/330-3adf3992
