≪8月15日≫

はい。材力の参考書買いに行ってません(笑)

この日は・・・

記憶が曖昧であんまよく覚えてない;

確か、バイトまで・・・

わすれた(笑)

今日記書いてるのが22日なので1週間前のことが頭に;

でもこの日は、お盆しかも土曜日ということで200名入って

死んでました(笑)

まだまだデシャップのBヘルプをマスターするにはほど遠い

そんで、ラストやったので・・・

初めてバイトやめたいっておもったね

でも決めたことだから絶対大宮でていくまではやめないけどね!!!!

うし、気合入った(何)

バイト終わるまで友達が待っててくれてちょいちょい語って

4時までかな・・・?!

そして、うちの家きてゲーム(笑)

んで、次の日曜日に原宿いくことになったので、備えて就寝ー

≪8月16日≫

朝起きてー
即効支度して原宿GO!!!!

バイトの後輩にいろんな店教えてもらった^^

またMAPがふえたよ~

服屋の店員むっちゃかっこよかったわー

やっぱHAREいいね♪

そんで足が棒のままバイト(笑)

この日もお盆プラス日曜日ということで・・・

またまた200名(笑)

殺す気か!!

まぁ頑張ったよ

でもできないよ

ああー

なんか連勤してるとどんどん動きが遅くなるのがわかるよ、うん。

まだまだー!!!!!!

ってことで、締め作業終わらないからただ働きをして深夜0時くらいにあがりー

今日、バイトじゃない後輩にあってビックリ(笑)

んで、バイトの後輩をあがるの待って

また語って

またまた4時くらいに寝ました=3


≪8月17日≫

またまた昼の15時くらいに起きてー

そしたら、ノックもせずに16時くらいにバイトの後輩が入ってきやがった(笑)

マジびつくりだったし;

まぁ鍵かけてない自分も自分・・・

そんで、カラオケ行くことになって

1時間歌ってバイト~

昨日は、お盆あけだったから200とまでは、いかなかったけど

普通に込んだねー;;

疲れました^^;

しかしバイトの後輩がかわいそうだった

社員に早くバイト場にきてたのにバイト入り時間を遅くされたにも関わらず、俺のあがり時間を30分伸ばすとか意味不明な行動をされてた

労働時間削りたいのはわかるけど、もっとやり方を考えてほしいね

そのおかげでバイトの後輩ボイコット(笑)

まぁそのあと3時まで語って

就寝ー♪

P。S。

またまた多いな(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/329-e27bca31
