2009.08.15 14日。

≪8月14日≫

またまた15時に起きて

いろいろとやってバイトー

今日もそれなりに入った・・・

でもまだまだコツを発見できない;

とりあえず、今日は、D/メの締め作業を覚えた!!

なんでもHELPしすぎるクセが自分にはあるらしいからそれを気をつけなきゃ・・

勉強することがいっぱいあるね^^;

バイト終って社員に内緒で、バイトのおばちゃんが餃子くれた^^

ありがとぉー

ってことで今日は、早く寝ます~♪

明日は、早く起きて材力の本買いにいきまーす^^

じゃ、おやすみなさい
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/328-2915a4fb
