2009.08.14 12日、13日。
≪8月12日、13日≫

やっぱ○浪ちゃんとやると絶対つぶれる気がしない@q@

ってまた思った一日になった(笑)

フォローうまいなぁー

そんでバイト終わりにまたまたみんなで語り・・・

3時まで語って

4時に帰宅くらいなんだけど、寝ようとしてもねれない!!!

11時からバイトなのに;;

結局1時間しか寝ないままバイトに

130入ったんだけどなんとかつぶれなかった

そんで3時間休憩とかわけのわからないことになってて

○田っちの家いってまた一緒にバイトいきましたー

そうしたら、ディナー220名はいって

俺、アタフタ

もう自分のできなさをマジ実感・・・;

俺マジでB以外できない

デシャップって難しい・・・

今日もBヘルプのデシャップなんだけど、頑張ってコツを探してきます!!!

嫌なメンツだけど

AMのあのヘルプに入るタイミングが素晴らしすぎる

あれほしいなって思った

頑張ろう

んじゃ、バイトいってきまーす

Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/327-6bc29ad7
