2009.08.12 11日。

≪8月11日≫

久々にバイトがない日ー♪

バイトの後輩のメールで起床・・・ 15時にね^^;

テニスしよーってことになり、某大学のテニスコートに勝手に新入してテニスしました(笑)

めっちゃ久しぶりのテニスで楽しかった♪

またやりたいね^^

涼しい日に(笑)

んで、バイトの後輩はそのままバイトへ

俺は、材力の参考書買いにいこうと大宮行ったら・・・

本屋があるソゴウしまってる;;

ソゴウって閉まるの早いんね(笑)

時間覚えてないけど夜遅くにいったからな;

んで、適当にブラブラして帰ってきたところに・・・

バイトの友達から反応に困るメールが(笑)

「シャワー浴びて、バイト先来る?」

このネタは、バイトの友達にしかわからないんだけど俺にとってはかなり厄介なメールでございまして(笑)

反応に困ってたら、電話きてバイト先きなよってことで行きました=3

そりゃ、杏仁あるって言われたら行くしかねえ(笑)

そんで、またまた杏仁食べながら、また3時まで語り

でも昨日の杏仁の量はやばすぎてさすがにきつかった(笑)

んで、4時に寝ましたと・・・・・

今、16時半くらいか・・・・

うん、バイトだ(笑)

部屋片付けていってきまーす。

ばい!!!!!!!!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/326-3d1029ad
