2009.08.11 10日。
最近の生活リズムは、

寝るの朝5時、起きるの13時~14時という生活を送っております(笑)

というわけで・・・


≪8月10日≫

朝とりあえず13時に起きて、

バイトの後輩とウイイレやったり、カラオケいったりして

バイトにいきーの

ここで事件発生!!!!

月曜日なのに混んでる^^;

キッチンがつぶれてて、伝票ずらーってなってて、

バイトの後輩も今日はバイトないはずだったのに急きょヘルプになって入ってくれました

マジ、助かった・・・
しかもこの日、社レスだったんだよねー;;

あのあとなんとか片付けて提供率8割はきらなかったのでよかった^^;

まぁ終わってからの愚痴がやばかったけどね(笑)

それでまた語ってて

店長の話をしてたら本当に店長あらわれてビックリ(笑)

店長は今肩の骨折って休み中なのは内緒

まぁその店長がきた

久しぶりに店長見れてよかったよ

しかもバイトの後輩が書いた店長の似顔絵がヤバ似でマジで爆笑

その似顔絵が店長来る前に書いてて早く隠せ隠せってあせってた

しかし、似てたなー(笑)

んで・・・、3時くらいまで語って

4時に寝ました=3

今日は、15時起き(笑)

また11日のは後で書きます=3

Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/325-6928c652
