2009.08.09 8日、9日。
≪8月8日≫

プリント整理してねえー(笑)

また寝ちゃった;
遊び疲れ←

幸せだね(笑)

そんでもってバイトいって

バイト2時に終わって
バイトのおねえさんと会話・・・

姪、甥が可愛いもんよって話をしてた(笑)

おねえさんの一番下の子が双子で

双子に関しての一卵性と二卵性?!の違いを教えてもらいー

でも忘れた・・・(

なんか一卵性はDNAが同じで顔とか性別が同じな双子ができて

二卵性はたまたま兄弟が一緒に出てきただけで顔も性別も違っちゃうことがあるらしいよ

4時から家族で海行くとかうらやましい
家族っていいねぇー

ってか、今2時なのに寝れないよね(笑)
車の中で寝れないからさらに困るって話をしてた

俺も家族を持つ時くるのかなー
まだまだ勉強することたくさんあるね・・・うん・・・

んで、帰ったの3時ー♪

普通にそれからは、寝ました=3


≪8月9日≫

起きたの1時くらい(笑)

それから、プリント整理・・・

終わらねぇ!!!!!!!!!!!!

案外時間かかる;

これから、バイト

日曜は、こむよ

疲れるよ

明日また起きるの1時かな(笑)
明日こそプリント整理をおわらせるー

んじゃ、いってきまーす=3
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/324-c52a9b1b
