2009.08.08 7日。

もう夏休みも1週間がすぎました

早いねー^^

今のところ順調です

今日ってか昨日は、バイトの友達と飲みだったんだけど

23時45分までバイト(笑)

24時くらいから、参加

もうやまざき、通称イケメンが酔ってマジでめんどくせぇ(笑)

まぁみんな酔っておもしろかったね^^

ってか俺お酒飲むと酔うより先に気持ちわるくなる(笑)

まぁああいう話からこういう話まで色々語って
気づけば朝7時
最高記録(笑)

また語りたいね^^

今度は、バイトない日に参加したいものでっす

んじゃ、これからプリント整理ー♪

Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/323-4a8cadea
