2009.08.07 4日,5日,6日。
いい意味で忙しすぎてブログ更新できませんでしたー

なので、まとめて書きます^^


≪8月4日≫

くまちゃんとカラオケを満喫したあと・・・

ゲオに行ってスラダン1巻を読んで

帰宅~♪

帰ってから8月の目標を決めてたり、飯食ったりしてたら・・・

バイトの友達から23時くらいに電話かかってきて

バイト先に集合~♪

こういうノリ好きです←

集合しまして、飲み会する約束があったのでその打ち合わせ

6人くらいの飲み会しか経験したことない自分ですが今回は、10人くらいでわんさか^^

楽しみです♪

まぁ打ち合わせしながら愚痴大会発動(笑)

みんなたまってる=3

帰ったの朝5時(笑)

4時ちょっとすぎまで話してた

やっぱり、話すの好きだわー

眠かったけど・・・

飲み会は、8月7日に決定。楽しみだ♪


≪8月5日≫

5時に家に帰ったこともあり、12時くらいに起床・・・

飯食ったらまた眠くなって寝て・・・

4時くらいにバイト先から電話で

22:00~26:00に入ってた人がはいれなくなったから働く時間のばしていい?って言われたので

初の8時間半労働した

疲れたねー

しかも、18時くらいかな??

ぶっつぶれたね(笑)

Lやってるときにオーダーがどっときて、瞬殺されたね;

ルームの人またせるし、OBだすし・・・
配送わかんねぇーし、補充できてないし、チャーハンこがすし・・・

提供率75%とか俺が下げました、すみません;;

まだまだだ;;

そんなこんなで、バイト終って一日を終了。

結構Lトラウマ;;
まぁがんばるしかないね!!!!!

≪8月6日≫

起きたの・・・

11時・・・

今日は、くまちゃんと原宿に行く約束があって、待ち合わせが11時

当然遅刻で、即効メールして待っててもらっちゃいました;;

本当にごめんなさい

最初は、新宿で飯を食べて服を見て

原宿に~

やっぱり原宿って歩いてるだけで楽しいね(笑)

いろんな人がいるからね

原宿行くときはいつもくまちゃんと行くね^^
くまちゃんに色々お店教えてもらって助かっております(笑)

まぁ、5,900円→1,900円で買えたり、インナー900円で買えて満足♪

原宿で買い物を終えて、くまちゃんがお台場のガンダムを見たいらしかったので

急きょお台場に向けて出発

こういうノリ好きです(2回目)

ガンダム思ったより小さかったけどでかかった!!!

人いっぱいいたわー

ほんで、台場をでて新宿に戻って友達が服買って~

カラオケ1時間いって、帰宅しました

ひさびさにフルで遊んだ

暑かったけど楽しかった

くまちゃんサンキュ

くまちゃん帰省でしばらく会えないねー
また9月に会おう!!!!!!!!!!!!!!




8月の目標がやっと決まった。
ってか、8月というか夏休みのだね。

のでここで、公約。

勉強
材力の本を一冊買って勉強する。

バイト
Bのオーダーミスをなくす。
D/メ をできるようにする。

その他
教本を終わらせる。
30分・・・・・・・・・・

できれば→英単語を覚える。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/321-c4488336
